ブログ

アカシアの食器(๑>◡<๑)入荷しました♪


こんにちは!北上店です♪

最近は風が強いですね〜( ̄∀ ̄)

皆さん飛ばされないように注意してくださいね☆

桜も、もうじき見頃ですね(๑>◡<๑)

お花見が楽しみです♪

飲み過ぎにも、注意ですよ〜♪笑

 

 

さて、今日は北上店に新しく入荷した小物やポスト、座椅子のご紹介です☆

 

 

まずは木目が美しいアカシアの食器です♪

以前も少しありましたが、今回は色々な種類がたっくさん入荷しましたよ☆

天然木なので一つ一つ風合いが違いますが、独特の温かみがあり、ステキです☆

ぜひ使ってみて下さい!

IMG_2137

IMG_2135

 

 

そしてポストです♪

あまりない形ですね☆

下にも扉があるので、ちょっとした宅配の荷物を入れておくのも良いですね(๑>◡<๑)

白ポスト→19,800

緑ポスト→18,800

IMG_2138

 

 

最後に、リクライニング高座椅子です♪

回転式で、足置きがあるタイプとないタイプがあります☆

足置きは可動式なので角度は自由です♪

サイドポケットが付いているのでリモコンなど入れるのにいいですね(๑>◡<๑)

足置き付き→ 29,800

足置きなし→ 23,800

カラーは写真の2色から選べます☆

ぜひお店に来て見てくださいね!

IMG_2140

IMG_2141