ブログ

「福」発見!!


こんにちは、さんりくマスト店ですヽ(^o^)丿

 

だんだん山も色づいてきましたね。
今年の紅葉はどこに行こうかな~。

 

そうそう!
先日お昼休憩に立ち寄ったお店に、なんと!

《福田パン》がおいてありました!!

 

「あ!福田パン・・・!!」

 

すぐさま昼食用・持ち帰り用に3つ購入(笑)

3連休イベントの一環で期間限定とのことでした。
沿岸ではほとんど買えたためしがないので、本当にラッキーです。
福田パンに出会えたことが、私にとっての「福」でした(^u^)
(ちなみに買ったのは、あんバター・抹茶あん・ブルーベリーです。とても美味しかったです(●^o^●))

 

そういえば今月はハロウィーンですね。
いろんなところで飾りを目にするんですが・・・

 

カボチャを見るたびに「カボチャが食べたい」と思うのは私だけですかね??

 

店内にももちろんカボチャの飾りがあるんですが、見るとなぜか「カボチャ食べたいなぁ」と思ってしまうんですよね。
煮つけとかサラダとか、プリンとか。
どうやら私には強い≪食欲の秋≫が到来したようです。

IMG_6734

↑マスト店のカボチャくん。その1。

 

今日のお昼ご飯はカボチャサラダかプリン買って食べようと思います(笑)
いっぱい食べて頑張るぞー\(^o^)/