ブログ

こたつが欲しいなあ・・・💫


こんにちは! 盛岡店のSです💃

 

みなさん私がこの前ブログに書いた400グラムのハンバーグ食べてみましたか?(笑)

 

期間限定で10月31日までらしいので、まだ食べてない人はぜひ挑戦してみてください!!!by.Sの母より👵💗

 

今日はあいにくの雨模様☔ですね~😏しかも超激寒~🍃

 

もう着々と冬が近づいているのか・・・⛄❄

 

こういう日ってコタツでぬくぬくしながらみかんをもぐもぐ🍊

 

鍋も食べたくなりますよね~😍私だけですかね(笑)

 

みなさんは豆乳鍋食べたことありますか?

 

今年の冬は豆乳鍋に挑戦したいな~🍴と考えているSです

 

家族で鍋を囲んで食べるのを想像したらなんだかわくわくしちゃいますね😚

 

IMG_4594