ブログ

今年も残すところ1ヶ月切りましたよ!!!


こんにちは、盛岡店です😉

あれれ、盛岡店のTさんが私の話をしていますね❗❓

そうなんです、年末年始は友達が帰ってくるので今からウキウキワクワクで仕方ないです😍❤

そんなテンション高め☝☝☝の私ですが、毎年恒例家族でのクリスマスパーティーも楽しみにしているんです❗❗

そんな我が家のクリスマスパーティー今年は23日の予定をしています🎅🎄つまり、イヴイヴですね笑

ケンタッキーを買ってケーキを買って母手作りのご飯をみんなで囲んで…

私は家族での行事が大好きなのでこの日をずっと待っています笑

家族で食卓を囲みたわいもない話をしながら美味しい物を食べる🍴

私にとってとても大切な時間です✨

みなさんは今年のクリスマス、年末年始どんな予定を入れていますか??

友達、恋人、家族との時間を大切にしながら今年ラスト1ヶ月弱素敵な1年にしましょう🌟

IMG_9372