ブログ

寒さには勝てない。。_(:3」z)_


こんにちは、北上店です☺︎
12月に入り、ますます寒くなってきましたね😰
みなさんは体調など崩していませんか?

 

この時期になるとストーブの前から動きたくなくなるFの家では毎年、『ストーブの前に誰が座るか』で家族が揃った時間帯にちょっとした戦い(?)が巻き起こります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ストーブの前は早い者勝ちなので真っ先に駆け寄って暖をとっているのですが…ちょっと立った隙に、場所がとられていたりなんてことも😱笑

 

争い(?)をなくすためにもこたつが欲しいFなのですが、母曰く、
「こたつは人をダメにするから買わない。あと寝る人いるし。お父さんとか。お父さんとか。」
らしいのでその願いは叶わなさそうですσ^_^;笑

 

そんなFの家の今年のクリスマスケーキは6種類全部違う種類のショートケーキがワンホールになってるもの(ファ●マのやつです、詳しくはファ●マのカタログを見てみてください!)になりそうです🍰今から楽しみだなぁぁ。。
↑盛岡店Aさんのクリスマスパーティーエピソードがすてきだったので私もクリスマスネタを😉笑

130E9BFD-C5EA-4C3B-9CA3-2E0298BFCE8A