ブログ

食べることは大事。


寒いですね〜〜〜(((((((>□<;))))))) (ぶるぶるぶるぶるぶる)

こんにちは、盛岡店 T です。

昨日、自転車で風をきりながら帰っていたら凍りつきそうになりました (笑)

まだまだこれからもっと寒くなるというのにこんな弱音を吐いていてはいけませんね💦

“おしん” を見習わなくては (b`・∇・’)b!!

 

先ほどこんな会話があったのを思い出しました💡!!

Y 課長「お寿司が食べたいな〜」

U 主任「お寿司いいですね〜、お肉もたべたい。。どっちも食べたいです」

なんていう何気ない会話ですが、食べ物を食べることはとっても大事ですよね。

食欲があるというのは、元気がある証拠ですね \(>∇<//)/✨

寒い日は、美味しいものや温かいものをたくさん食べて寒さを乗りきりましょう。

皆さんの心や身体がしっかりと温まりますように。

 

Y 課長「お寿司が食べたい症候群だ〜」

お寿司たくさん食べてがんばりましょう😊 (笑)

 

( ※ 写真はM課長から頂いたズッキーニ、美味しかったです !  ごちそうさまでしたm(__)m )

IMG_9961