チョコレート🍫

こんにちは! FARI100 MORIOKA(盛岡店)です☺️   最近は道路がつるっつるの日が 続いていますね…😭 雪道の運転は苦手なので 毎日ヒヤヒヤの通勤です😭😭 皆さんもお気をつけくださいね…!   さて、少し前にチョコレートが入荷したのですが、 ご好評につきラインナップが増えました!     ビターとオレンジ味🥺🍫🍊   私も早速オレンジ味を購入して 食べてみましたが…美味しい。 美味しいです!   ビター味も気になります。 とても食べてみたい(﹡ˆᴗˆ﹡)     この他にも たくさんのフレーバーがあるので きっとお好みのチョコレートが見つかりますよ〜!     個人的にはヘーゼルナッツが好きです🍫   パッケージのイラストもお洒落で可愛い☺️     自分へのプチご褒美や、 ちょっとしたプレゼントにもおすすめです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )